ウィンターカップ つづき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年2月のトップへ





 2個目→3個目が出過ぎる・自分で隠すorzで失敗し、セーフティ(orファールorz)し、セーフティした場合に、手球or先球どちらを動かすか(どちらを隠すか)がおそらく間違っていて(きっと、ほぼ、逆)甘くなるとゆー。
 もうねぇ、取り切り方がなってないので、残念な人ですよ。



 ジャンプは、2個以上飛ばしても問題ないらしい!
 よくよく思い返してみれば、横に並んだ2個を飛ばすのがOKで縦になった2個はNGなんて、そんなことあるわけないよね。やー、あのシーンで、なぜか突然ああいう疑問を持ってしまったのだよね(汗)
 お師匠から「その疑問は新しい。というか、初めて」と笑われましたが・・・。
 再現してみたら、普通に飛んで入れられた。。。



2016/02/01



キネマ旬報ベストテン