グランプリイースト 第2戦「予選」(キャノンボール大森)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年4月のトップへ





 復帰戦勝ち抜け。
 大変におめでたい。



 今日、本当は趣味の道を歩いているはずだったのですが、「一応ね」となんとなーく組み合わせを見たらエントリーされていまして、しばし固まり、予定変更した次第。復帰戦はコレしかないし、おめでたいし、本当なら行くはずだった納豆工場は逃げないから・・・。
 なので本戦会場について何も考えていなかったのですが・・・津田沼ですか(笑)。つい先日、セブンイレブン津田沼店にお買いものに行ってましてね^^;

 会場に着いたら試合は始まっていたのですが、ちょうど撞き番で取り切っていたお姿を見て、ウルッときた。お顔色、良くなってましたね。前より、何かどこか晴れたようなスッキリした感じを受けました。
 とはいえ現状まだ、外見からはわからないお辛い部分もあるでしょうから。この外からわからないというのは厄介なんですよ。(自分がそうだったから。)
 時間を置いたことって、(全く存じ上げませんが)プロになってから初めてのことなのではないでしょうか。それが良いふうに作用していくと思いたいです(自分がそうだったから)。
 いろいろ書きたいことあって実はかなりの量になってるんですが、同人誌か!みたいな感じになるので自粛。

 眼福眼福。

 「撞点の選択肢ほぼ無いカラコ、やだよね〜f(^_^)」とワタシもくらったことあるので、思ってしまった。
 なんでそこでピトと止まるんだろね、とか、(前からずっと思っていて自分でできないことなんだけど)なんで手球は動くけど先球は止まるわけ?(その逆もあり)とか。

 最終戦はノビノビ撞いていらっしゃるように見えて「これよ、これっ!」みたいに思ったのですが、気のせいですか。



2016/04/16



キネマ旬報ベストテン