トライ&エラー


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年4月のトップへ





 まだ特定の配置だけれど、セーフティができるようになっていた。
 わかるようになった、というか。
 手球を動かす厚みがみえてきた、というか。

 見て、身近で見て・やられて・やってみて丸見えで(=失敗)、という繰り返しである時フト見えるようになっている。
 地道な積み重ねですね、、、。
 もちろん、それはナンにおいてもそうなことはわかってるんだけどサッ、練習している時はいつ効果が出るなんてことはわからずに期待のみでやって腐ってるわけで。

 でもね、そうして相手からセーフとってフリーもらっても、その残り3個が取れないのよね。ワッハッハー。



2016/04/25



キネマ旬報ベストテン