視線


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年5月のトップへ





 このごろ、というか、いつからだろう、視線が定まらない。入らないのはこれが原因なんじゃないかと、思ってる。
 撞いている時に、どこ見てたらいいのか、わからなくなってしまったのよね。
 普通、「成長した時にできなかった過去になぜできなかったのかわからなくなる」ということはあるじゃないですか。そうじゃないのに(泣)、前、視線をどうしていたか、全く思い出せない。そして新しい方向が見つけられているわけでもなく、つまり、コンフューズしている、ということですよ。やばいんですよ。
 視線がヘンということは身体が動くし、左手不安定になるし。
 だから練習も、途中でイヤになっちゃうし。
 どうしていいかわからなくなってる。



2016/05/13



キネマ旬報ベストテン