ブレイクその後、そしてサイクロップ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年6月のトップへ





 タイミング、注意点がちゃんとクリアできると、バッチシ。2個イン+クリア、もしくは、1個イン+2個ヘッドライン超す。
 リーグ戦で、そうでないと戦えないからということで教えていただき、なかなかうまくいかず気持ち的に紆余曲折な日々。けれど、この"変えている"ことは通じ、さらに良くなるように24日に育て上げていただいた。

 感謝してもしきれません。
 そして一連の流れやタイミングの不思議さ・・・。なんだろ、ちょっと怖い感じすら、ある。

 まだ安定しないので、間に合うか。





 サイクロップで通常とおりのジャンプをやろうとしたら、引き球にしかならず、飛ばない。『ということは?』とキューの角度を変えてみたら、飛んだ。ドット球と全然違う角度だった・・・。
 サイクロップだと、引き系は球が動くけど、押し系だと動かないというのは、ワタシだけの現象(つまりヘタなだけ)ですか・・・?



2016/06/26



キネマ旬報ベストテン