残暑お見舞い申し上げます


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年8月のトップへ





 練習できるときにはやるようにしています。
 なので、現状、昨日練習すればよかった(もっと練習しておけばよかった)的なことはなく、その代り、もうちょっと時間を持てたら、とは思います。


 先日、ホームの方にとても貴重なものを見せていただき(←自慢された)、驚いたりいいなぁと思ったり。ちなみに、ワタシがもらったものではないから、もし譲り受けたとしてもうれしくはないのよ。
 そしてワタシも、違う形で、持ってはいるから。
 その貴重なものよりお話の中で「えーっ!」ということの方が関心高く。「早く言ってよ〜!」的な。


2016/08/18



キネマ旬報ベストテン