グランプリイースト 第5選「予選」(ロサ)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年8月のトップへ





 かっこよかったです。
 って、小学生の作文みたいな一文ですが。
 手球が好きなんだけどさ、持ってる、フツフツ湧いてる的な底力の強さみたいな感じも、好きなんですよ。

 セーフを仕掛けることが多かったためか、たくさんの技を見たw
 美しく止まるのよ。そんなクッション使いがっ!とか。おもしろいセーフ!とか。もうね、挙げきれない。(=かなり忘れてる/汗。)
 どんだけ持ってんの、みたいな。いや、プロなんですけどね。
 (終了後ホームで練習する際、見た感覚を真似してみたw)
 ワタシが気づいていないことも、たくさんあるんだろーなー。



2016/08/27



キネマ旬報ベストテン