サマーカップ参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年8月のトップへ





 197人参戦。4組しかなくて、少なかった・・・。

 4-1で負け。
 最初のラックで678と取り進め、ダシOKな9を外しました。チーン。
 そのあとは7をガガガで外しました。8にいいフリに出したのに。ってーか、そうなるように6→7を出してるんだが。

 自分の入れ力を呪う。
 それと、3-1相手リーチで回ってきた7番で、セーフにいかなかった選択ミスを、呪う!
 1→3が出すぎたけど、3→4がうまいこといって、でも4で引きすぎて5でフリをつけられないことになり、穴ブリがんばったけど6(+7)にいい感じにならず、その6番で、無理にイレにいかず、セーフするんだった。入れれば7に出る配置ではあったけど、イレがムズくて。この選択ミスも、呪うべし。バカじゃないの、ワタシ。





 入れれば出るとか入れるだけという、イレイチ力が、まったく伸びない。



 最近どこの試合に出ました?と聞かれて、そういえば出てないなぁと一瞬思った後、気付きました。「あ、関東オープン!」と。1か月前のことだけど、半年くらい前のことのように感じる・・・。
 来月、ハウスに行けたらなぁ。



2016/08/28



キネマ旬報ベストテン