「1年3か月」


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年9月のトップへ





 1年3か月前にいただいた課題を何気なくやってみたら、当時よりかなりできるようになっていた。
 最初はなかなかできなくて、ときどーきやっていたのだけれどすんなりできるようにはならなくて。
 久しぶりにやってみたら、入らなくてもラインが確認できるというか、なんだろ、1年3か月前とは捉え方が違うのがわかるというか、あいやー進歩してるのね、と。
 その練習だけをやっていたわけではなくて、いろいろな練習が影響しあっているのだよね。あー、それって、病気と同じだね。癌などの生活習慣病はコレという一つの要因で起こるわけではなく多くの要因が複雑に影響しあっているという意味で。



2016/09/29



キネマ旬報ベストテン