グランプリイースト 最終戦「予選」(LINK北千住)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2016年10月のトップへ





 予選会場が2組だったこともあり、スポーツ観戦を楽しんだ、感じ。





 取り方とか何より、クッションからの先球手球の広がりばかりが気になってしまっていた。あと、そこからネキへ出す加減とか。そのせいか試合全体の印象をあまり持っていないというか・・・。
 お相手のアマチュアの方がまたすごくて・・・セーフコールするので連盟系、ローテを日常的にやっている方なんですかね。
 初戦はとてもおもしろかった。

 この会場のアマチュアの方、みなさんすごかった・・・。





 白岩さん×菅原さんという最終戦は、おじさん対決捨てがたいじゃないのよ(←良い意味の表現なんです)と最後まで観戦。(自分がおばさんなのは置いておいて。)
 おもしろかったですね〜。
 こういうおじさん対決、なかなか、ないんですよね。
 
 LINK北千住からは白岩さんと内垣さんがあがり。おととしもそうでしたね。お二人が決勝日に残ってた。懐かしい・・・。長期休暇入る前で死んでたんだった、ワタシ・・・。



2016/10/29



キネマ旬報ベストテン