ペアマッチ参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年1月のトップへ





 2年ぶりのペアマッチ。
 勝ち勝ちで16に上がりシングルで負けるという、ダブルの恩恵を受けられなかった結果^^;



 初戦が、願っても無い対戦でして、やっぱりこういうところ"ビリヤードヒキ"が強いよね、ワタシ^^;
 逆ひねりの手球がきれいなのがとても印象的でした。

 正直、なぜ勝ち勝ちだったのか、よくわからない(苦笑)。
 客観的に見れば、2年前よりも明らかに成長していると思える。けど、負けた試合でダメさ炸裂。成長したと思えてもそこに納得できないできなさ加減でした。

 9番サイドを外したこと、そもそも6→8のワタシのダシがダメで手球クッションタッチさせてしまったこと。
 サイドの入れ、3回くらい外してますから。一回なんて、(2戦目だったかな?)せっかく互いに取り進めていた7番のサイドで、入れれば8番に出るというのを外したから・・・。(これは取り切りたかったぜよ。でも9番ワタシだったんだよね、、、入れられていたかどうか^^;)
 もう、ね・・・orz



 実は、3年ぶりだと思っていたのですよ。が、過去テキスト見たら、休暇後すぐに出てたんですね(汗)。まさか出ていたとは(笑)。
 テキストによると当時の持ち点は2。(2、だったんだ・・・。)
 今回は4(!)。
 ・・・なんか、勝ち勝ちだったのはすごい気がしてきた(笑)。



2017/01/09



キネマ旬報ベストテン