3分の2


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年1月のトップへ





 ある3分の2の配置が、ド厚に入ってしまうのですよ。ちゃんと3分の2に向けているはずなのに、100パーで入るから、こっちがびっくりするとゆー。
 同じ形の縮小形を作ってみると、それは入るんだけど、外すようになると今度は薄く外れる。試合ではよくこの縮小形の配置になり、試合でも薄く外す。
 厚みではなく、配置によって外し方が薄い厚いと違うのって、めんどくさい、、、自分が、、、。





 2番フリーからとっていくという時に。
 2→3→5まで来て『これじゃ6に厳しいじゃん』と思ったわけです。
 で、3からやり直したんだけど、いやいや、それじゃ5→6がやっぱり無理じゃん、と2まで戻ったわけですよ。
 2→3が全然違うアプローチだったわけですよ。
 つまり3→5も全然違うアプローチで。
 その後、5から最後までとれまして。
 そういうことか、とちょっとわかりかけた。
 そして唐突に、あることができるイメージが、頭に流れた。(願望なだけだったりして^^;)



2017/01/15



キネマ旬報ベストテン