グランプリイースト 第2戦「予選」(ロサ)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年4月のトップへ





 *PC不調でテキストを書くことができず、メモ程度でしか残せていません。


 同じセーフ3回なんて、あまり見ないですよね。
 でもこれで、微妙な厚みやそれによる球の動きを完全に把握されているのだな、と改めて。(プロだから当たり前かもしれないけど、でも、わかっていればできるというものでもないし。)

 8910でのセーフは、手球が10の方へかなり動き回ったのだけど、どうしてああなるんだか。。。

 こうやって入れる(出す)のかな、と考えながら見てて、「あー、前クッションなのか」とか、「動かすのは手球の方か!」とか。この手球か先球か、は全部逆だった(苦笑)。

 ああいう攻防戦を見ちゃうと、だから一時も目を離せないのよ〜。
 ガン見しちゃう。

 最終戦、お相手は見るからに体調不良だったのだけれど、体調不良だったのかしら。



2017/04/08



キネマ旬報ベストテン