同じ厚みをつくる


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年4月のトップへ





 続き。
 クッション沿いになってしまう手球のブリッジを考えるより、今は新フォームで入れられるキュー出しができることの方が重要。その位置でやる必要はないのではないか、つまり、同じ厚みの配置を作ればいいのではないか、と。
 ということで、ブリッジを普通に組める場所にちょっとだけずらして、同じ厚みを作ってみた。
 で、その、同じ厚みの作り方が、それでいいのかどうか、そもそも追加した練習内容ってこれでよかったっけ???と、頭の中も表情も「(@_@;)(>_<)(^^;)」な感じでやっておりました。
 間違ったこと、やってたりしてね^^;
 あ"〜

 ただ。
 フォームを変えてからずっとクッション沿いでやっていたから、ちょっと場所を変えてみたら、見た目が全然変わりまして。
 やってみたところ、普通に(?)入って、「あれ? この形、前のワタシは入れられてなかったよね・・・?」と思ったのです。
 あらっ?!



2017/04/25



キネマ旬報ベストテン