地道に


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年5月のトップへ





 今の訓練が日によって8割〜10割、なんでか5割に下がる日がマレにある、という状態では、ダメなんだろーなー、と。常に9割〜10割がフツ〜、にならないと。

 どうでも話。
 なんでか、外国人の方から、声をかけられる。
 「彼が一緒に撞いてみたいって言ってます」と。一緒に撞いている日本人あるいは日本語が話せる青年を介して。
 先日は、「フォームを直しているから誰かと撞ける状態じゃないんです、ごめんなさい!」とお断りしたのですが、そんなことを一般の方に言っても通じないかっ!と、悪いことをしたかな〜?という気持ちになりました。
 なんでだろ・・・おもしろいね。
 でも、そういう感覚、わかるんだよね。とっても。どちらかといえばワタシもソッチ系だから。



2017/05/10



キネマ旬報ベストテン