シニアオープンを


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年5月のトップへ





 関東地区でたぶん初めて開催された50歳以上の方の公式戦、シニアオープン。
 応援と観戦に行きまして。
 呼び出しかかる前にみなさんストレッチなどをされていて、どこかしら故障を抱えての参戦ですよね。また、30年ぶりに会うなといった再会を懐かしむ会話がそこここで聞こえ、同窓会みたいな空気でした。
 「おじいちゃまだわ〜」とパッと見、思ったのですが、ジャケットを脱いだ瞬間からまるで人が変わり、ポロシャツの背中に所属店を背負ったプロの方は、まるで仮面ライダーのようで、ヒーローモノの変身はこういう意味があるのか、と妙に納得したのでした。



2017/05/30



キネマ旬報ベストテン