グランプリイースト 第4戦「予選」(バグース川崎)と決勝日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年6月のトップへ





 優勝、おめでとうございます。
 最後の5個だったかの取りきりは落ち着いて見ていられず、決まった後は涙があふれそうになり(あふれた)、その場にとどまっていることはできませんでした。
 人のことだけど、とてもうれしいです。

 土日それぞれ芝居1本観に行ったという感覚なのですが、2日間、お腹いっぱい。
 緻密な動かし技、ツツーという動かし、やはり魅力的です。かっこいいですわ。



 短々に離すやり方って、どれくらいバリエーションがあるのかしら。。。
 どんな配置からでもできる、のかしら。

 なんじゃその動かし方、というのもあってね。それを意図的にやるってどんなよ?!と(笑)。

 もしかして体調悪かったのかしら。ご本人、そんなふうに見られたくないかもしれませんが。



2017/06/04



キネマ旬報ベストテン