右から左へ(3)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年7月のトップへ





 昨日よりも超自然にフォームに入れてて、不思議でした。
 キュースピードがあがって。
 でも、その時に力んでしまっていないのか、今イチ自分で振り返ることができない。
 あと、フィニッシュの形が、本当に左にあるのか。軸がずれていないのか。これも自分で今イチ検証できてない。
 今はフォームとキュースピードの掴み・安定を目指してわかりやすい撞点・厚みでやっているけれど、撞点はそれでいくのか、厚みをそこでいくのか、ということ。うーむ、間に合うのか(笑)?

 で、ブレイクが、とりあえずはコツはつかんだぞ、という状態になったところで、入れの注意点を忘れているとゆー。
 鶏頭かっ!orz
 右肘右肘。



2017/07/02



キネマ旬報ベストテン