右から左へ(6)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年7月のトップへ





 昨日、とある台で全然ブレイクが成功せず、むむむーな気分のままだったので、隙間時間に20分だけブレイクをやりに。もちろん別の台で。
 まぁ、半々ではできていたので、良い印象を持ったまま、終了。

 台のコンディションによる、というのはこういうことなのかな、と。
 「ちょっと、できる人っぽいじゃん(笑)」とおどけてみる。

 フォームを崩さないようには都度気をつけているのだけれど、不慣れだから、まだ、(フォームへの入りが)ピシッと決まることは多くはないし、時間がかかる。(ただし、ピシッと入れた時は100%OK。)
 もっと慣れたいところだけど、できる限り、でやるしかないですね。

 そもそも、ですね。
 ブレイクをするチャンスがあるのか?!とゆー。



2017/07/10



キネマ旬報ベストテン