ジャパンオープン 観戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年7月のトップへ





 予選会場が荻窪でなくてよかったと思ったワタクシ。
 人が大勢いて観戦スペースが少なくなる、ということは理解しますし問題ないのですが、そもそも手前4台しか見られない(その奥に台は12台ほどある)物理的環境で観戦料はどうなの?と思うので。


 「あれはTAD?」と思ったキューは、ジナでした。
 エンドに名前があるかどうかでしか判断ができないのかと思ったら、タッドはエンドの方の飾り部分のベースに黒檀を使わないとか、エンドの白い部分がタッドの方が長いとか、キュー尻のゴムがタッドは丸いとか、見分けるところは多々あるようでした。
 タッドさんがジナのデザインをまねて取り入れた時期があり、ある時期のタッドとジナはとても似ているのだとか。
 結論、「うちの子はかわいい。」。


 19:15の時点で、敗者側の試合があと2試合あるって、しんど過ぎでしょ。
 翌朝(自分の試合日)、リザルトを見たらシングル残りになっていたので、戦い抜いたのですね!!!とても(台に)しんどそうでしたけど。
 男子シングル抽出方法が理解できないのでした。



2017/07/15



キネマ旬報ベストテン