リハ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年8月のトップへ





 「そこのおねぇさん、一緒にやりませんか」とお誘いを受け、相撞きさせていただいたのですが、季節杯で1コケするリハーサルにしかなりませんでした。
 ほとんど撞けていなかったし、誰かと撞くのも「どれくらいぶり?」だし、試合勘がゲージゼロ近くになっているっぽい感じではあったのだけれど(ゲージゼロ近くを感じたことはこれまで無いのだ、実は)・・・。
 それより。
 入れたって次につなげられないと意味ないし、そもそも入れられないとつなぐスタートにならないし、もうね、取り方が、わからないのよ。3個フリーすら取れてない。なんでみんながスムーズにできるのか、理解不能。自分のバカさ加減に腹立つだけですわ。
 1コケして習志野に行くの? なんかそれはむなしいことだわ。



2017/08/24



キネマ旬報ベストテン