サマーカップ 参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年8月のトップへ





 何一ついいこと(満足するというか納得できるというか)がなく、終わってしまった。
 フリーの89で9番外すこと2回、もらい球の89で9番外すとか、それじゃ勝てないよね。
 ・・・なんで100%でクッションに向かうかな。
 長を使ったカラコはスレスレばかりで当たらないし。あ、短でも「え?!」となったカラコはあったか・・・。手球がまっすぐ転がっていなかったから、ひねってしまって開いてしまったのだね。
 眠いし集中力なく、全然ダメでした。
 ふと思ったのだけれど。
 台上で自分を表現するとか、ワタシには無理。できれば表現したくないというのは、なんか、致命的欠落点?

 ということで、グランプリ決勝日の応援には行けていません。
 1コケ後、無理すれば行けましたけど、体力的に無理でした、、、。



2017/08/27



キネマ旬報ベストテン