試合後の雑感


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年8月のトップへ





 あの台はクッションが早いので、ブレイクは80%くらいでいいのだ、と。キュースピードが上がり、ブレイクが良くなって、それが100%だとすると、80%に落とせない件。
 不器用なんです、、、。
 80%にしようとすると、全体の力がなくなりペションとへなちょこなものになってしまうという。
 不器用過ぎ。


 本人が一番ピンと来ていないのですが、戦えるようになってるんですって(笑)


 普段できることが試合でなぜできないのか。
 それは腕がなんちゃらなってるとか、左手がなんちゃらなってるとか、腰の位置がまるで変わってしまってるとか、そういうことがあるのかもしれなく、どれが起きるのか、自分で把握する旅に出ることになりました。
 そう、フォーム改造していたこともあって試合に出ていなかったし、ある時から公式戦しか出ないようにしていたので、今こそ、ホームにも。


 負の思考スパイラルで、どうやったって抜け出せるわけがない!だったのですが、形勢逆転(?)、気持ちの向きが変わりました。



2017/08/28



キネマ旬報ベストテン