BC戦参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年9月のトップへ





 1回戦ダブルを、負け負けで終了。
 最初なんて、入らないにもほどがあるだろ、というてぇたらく。
 チャンスは全然途切れないのに、79とか89とか、9とか、外しまくり。9番なんて、何回外したでしょう!!!!!(アホ)
 なんで入らないのか、全っ然わかんないという。
 ターンが回ってきたときには、その場をどうするかをちゃんと切り替えて自分ができることをやろうとしていたのにね。(実はこれは常に思ってることなんです。)

 次の試合までにいろいろグルグル。
 ワタシがダメなのはたいてい、左手が緩むか、右腕が内側に入ってしまう(右腕と右腹の間に微妙な空間を失ってる)なので、それを気をつけることに。

 次の試合はハンデもらっての試合で、1回、もらい球の9番をちゃんと入れられた。これは右腕をかなり意識してフォーム入ったこともあるけど・・・いや、常に気をつけてフォーム入ってるけどね-_-;

 相手の方は途中、ワタシブレイクノーインから9個取り切りましたね。すばらしかった。
 手が出ないわけではないのだけれど、あまりもらわないタイプの配置だったなぁ〜。

 いつも通り、なぜか100%で厚く入ってしまうとか・・・ホント、これ、何とかしたい・・・。厚みは見えているはずで、そこに届けられない。

 入らないと、、試合に出ても意味なくないか?と自分にキレがち。



2017/09/10



キネマ旬報ベストテン