ダメな時の感覚


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年9月のトップへ





 入らなかった時に持つ、ある感覚があるのです。
 「●●●みたいな感覚」なのですが、そう感じるのは自分だけだし、●●●みたいと言っても誰にも通じる言葉ではないと思っていたのですよ。
 でも、この●●●みたいな感覚の原因を知りたくて。
 話してみたら、なんでか、すぐに理解された(笑)。
 そして、その原因は、こう、と。
 なるほど〜!で、言われてみれば確かにそうかも!ということで、気をつける点が増えました。

 そして、薄く外すし(だから)手球が転がり過ぎるし、な配置について、入れ方にコツがありました。
 そういうコツ、たくさん知りたいんだけど。
 そういう「コツ集」、あればいいのに・・・。



2017/09/13



キネマ旬報ベストテン