無題


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年9月のトップへ





 入ると思わないと入らない、と入ると思ってやっても入らないものは入らないし、
 ダメ元と思ってやれば、入らないものは入らないし、
 簡単な球なんてないよ、と思っているのに、これは入れられると思ってやれば入らないし、
 だからさらに、簡単な球なんてないっ!と思うようになるし、
 なんかね、どう考えれば入ってくれるわけ?と、ただいま最もビリヤードがつまらない期間中。
 なんだろ、3個だって取り切れないせいもあって。まぁ、2個だって取り切れないことがあるわけですが。

 (メモ)手球の動きに慣れるために、走らせる。そして手球を真ん中付近に持っていく。



2017/09/25



キネマ旬報ベストテン