壊れたブレイク


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年10月のトップへ





 二週間くらい前からかしら、突然ブレイクができなくなってしまって・・・クイッというタイミングが合わなくなってしまったのか、左がグラつくのか、足の場所が悪いのか、いやいやなんだか1番の見え方が悪いetc.身体全体がチグハグでできなくなってしまいました。まるで異世界にいるかのよう。
 そしたら。
 一度、壊れるものなんですって。。。できあがったものがそのまま維持されないんですって。
 言われてみれば、ジャンプもそうだったと・・・。(まぁ、その後、ジャンプだけど練習ができていないので成長はしていないのだけれど。)
 ただ、試合前にこれでは困ってしまいますよね。何か武器があるからちょっとした自信が保てるのに、武器がなくなってしまい、コレ!というものが何もなくなってしまうと、戦意喪失(笑)
 生活が忙しいこともあって、心に余裕がなく、エントリーは諦めました。
 あー、こうしてビリヤードから遠ざかっていくのかしら。。。とちょっとした不安。



2017/10/10



キネマ旬報ベストテン