あっという間に12月でした


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2017年12月のトップへ





 ものすごく忙しくてですね・・・合間見て練習をするようにはしているのですが・・・サイトには手が回らず。
 環境が変わって、ビリヤードへの熱がちょっと下がったことは事実。でも、だからこそ、この環境でやっていかないといけない、(全くやれないわけではないのだから)やれることを幸せと思おう、と。


 まっすぐが入れられないということは、微妙な穴フリもできないということで、撞き方入れ方でなんでもない短いまっすぐが入れられるようになろう課題。

 9番のドまっすぐなんても最もいやで、まぁ、でも、厚い球ほど入れられないのは、9番だけではなくて。
 ただ、9番だけ撞き方が違くなってしまうというのもあって。
 経験の少なさと、ドまっすぐを捉えられない病気。

 ノーマルが馴染んでます。
 フォーム変えたり、撞き方を学んだり、いろいろやってきたことがこのキューを自分のものにするためのことだったのではないかと、思うです。



2017/12/05



キネマ旬報ベストテン