常連会


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年3月のトップへ





 第3回。
 みなさん、参加されますね〜。普通、第3回くらいだとガクッと減ったりするのですが^^;
 主催者の方のご人徳でしょうか。

 負け勝ち負け。毎回3回は試合できるように、なりたい。
 4、5個取れていくのに89で渡すとか。
 ちゃんと9番まで4個くらいとってそのラックをとったのも2回はあって、だいぶがんばったと思う(笑)。
 点出しできたり。そこから8番へちゃんと出せたのに、なーのーに、8番外すとかね。あ〜、100%ほど難しいものはないですわ。。。
 ほぼクッションタッチなまっすぐ9番をゲットできたり。穴ぶってなかったのに結果穴ぶっていたことで救われた気もしますが^^;。でも、前はできなかったから。
 一番最初の試合で、むやみに攻めたことが悔やまれる。そして、バンキングを取らなかったことも。
 来たチャンスをどう生かすか、いい勉強になります。

 スクラッチとかイレスクとか手球場外は罰金50円/回なのですが、今日はゼロ!!!!
 前回はものすごく貢献したので(なんせ1試合で150円とか。負け負けで300円!!!)。
 相手はほぼ上級者だし手球フリーなんて渡したらまわってこないのだから、スクラッチはダメと思いながらやった効果?



2018/03/31