グランプリイースト 第2戦 予選と決勝日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年4月のトップへ





 2日通して、いつものらしさがないようなあるような、そのメリハリがあり過ぎる感・・・。
 が、でも、やっぱりさすがだな〜とか、らしい!というようなシーンはいくつも見ていまして・・・『うわぁーん、すごいっ!』とか、なんでその加減でスリーまわしてきて届くわけ?とか、届けばセーフ返しセーフになるわけでその計算技とか、ラインを決めてのセーフとかその通りに行くからおもしろいとか・・・とか・・・そういう感動の方が上回るから、いいのです。

 ナインの交互はスリリングな展開になりますね・・・。

 今までこういうふうに思ったことはなかったけれど、「決勝日の初戦は勝ってほしかった。」。勝てたもん。。。
 試合結果としては負けたけれど、負けていない。



2018/04/08