初マスワリ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年4月のトップへ





 相撞きで初めてのマスワリ。
 とはいえ、8番がフロックだったのだけれど。
 そして、途中、難球難球難球だったりもしたのだけれど(汗)。
 9番入れた時、ものすごく嬉しかった!
 ホントに嬉しかった!
 涙出るほど嬉しかった!
 でも、8番がぁ〜、と若干沈むループ(笑)

 でも、なんで今日っ?!みたいな、なんだろ、とてーも、驚いています。
 が、最近入れが安定してきたし、入れる撞き方をしてるっぽいし(←自分でわからないとゆう)、客観的にみれば、いつ(マスワリを)出してもおかしくない、という状態だったのかもしれないっぽい。
 自分の状態は自分でわからないものですよ、、、。ビリヤードについて、自己分析は難しいorz


 やっとスタート地点だ、という感じ。



2018/04/14