春の終わり


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年4月のトップへ





 マス割(←航空券の早割りとかみたい)したわ〜、入るわ〜、なんて得意になっていたのだけれど、あっという間に入らなくなりまして、我が世の春はあっという間に終わったっぽい(笑)。
 というのも、入れられることから3個取り切ることにつなげる練習を始めたから。
 だから、その練習をひとまず置いておいて、入れ入れ入れをより強くする方向にいけば、今の春は続くかもしれない。
 けど。
 ちゃんとダスというラインを試行錯誤しないといけないし、それにメンタルのことも取り組まないといけないし、あー、やることがブワッと雪崩れてきている感じ。
 春が終わっても次の春のためには、新しいことも取り入れていかないといけないのかなと。



2018/04/25