スプリングカップ 参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年5月のトップへ





 4-0で負け。
 3-0になったところで『あー、貨物時刻表もってくるんだった』という後悔をしました。
 最後はお相手のマス割でした。

 入れをはずしているからダメなんだけど、キューの使い方は良いはずだし、やっていることは間違っていないと思う。内容は悪くなかったと思うし、だからいいんだけど、なんでワタシだけ入れられないんだろう感が強まりました。
 でも、ストップでバスンと入れて全然出てないのにマイナスな長距離を入れて9番に出ているとか、ズドンズドンと入れていくとか、そういう入れをしたいわけではないんです。
 まぁ、たぶん、右手が悪さしていたんでしょうけど。『あんなん入れろよー』ってのがね、、、。

 入れられないのはもちろんあるんだけど、加減をあやまって出過ぎで自分で隠すとかキツイ入れになるとか、そういうネキにつながっていかないミスも同量にあったのだけれど。

 呼び出しまで見ていた試合、女性の方がうまったです。
 入れがうまい、という感じ。

 来週、試合に行きたくなりました。



2018/05/13