ちょいちょいいろいろ積み重ね


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年5月のトップへ





 先日、「どこでそんなことを教わるのよー!!!」と書きましたけれど、もう、テキストに載っていることではなく、その現象が出たりしたタイミングでしか教われないという・・・でも、毎回何かしら教わっているから、教わることはたくさんあるということだし、そのタイミングがあること自体が奇跡なわけで、教えてもらえることに感謝しかありません。そしてそのタイミングになるワタシの運(笑)。

 今のスタイルになって参戦している試合数が圧倒的に足りない、と季節杯で気付いたので、「来週試合に行きたい」とすぐに思ったわけですが・・・明日は行けそうになく・・・。
 というのも、14-1の予選に体調不良で行けなかったのです・・・。池袋までは行ったのですが、「ちょっと、もう、無理・・・」と引き返し、というか、観戦後に仕事に行かなければいけなかったので、引き返した先は会社で^^;。
 試合に行きたかったけど、これは無理したらダメね、と。
 えっと、ここをお読みいただいている方はご存知でしょうけど、観戦に行けないなんて初めてで、よっぽどな体調不良ですよ(笑)
 客観的に自分にびっくりしています。

 とあるところで休んで体調を落ち着かせ、合間に入れていた用事を時間変更で済ませ、中目黒にオープンしたビリヤード場にお祝いを伝えに。
 近所で空き物件を見た時に『ビリヤード場をやりたい』と思ったことがワタシはあるから、それを実現させた人はすごいなと応援したいわけです。
 お店経営は大変だと思いますけど、ワタシと対戦するまでは常連会に出てほしいです!(と伝えてくるのを忘れた、、、。)



2018/05/19