ジャパンオープン 観戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年7月のトップへ





 全関東後、ジャパンオープン出るー!と言っていたのですが、全関東までの激日常で身体を壊し、また、ジャパンオープン前日まで終電の日々になることがわかっていたので、エントリーをやめました。
 で、男子初日が仕事日でして、30分でも、いや、2、3ラックでもいいから見たいと、出かけてゆきました。
 予選会場に着いたら試合は始まっていました。
 ワタシ好み(というか、つまり、"らしい"取り方なんだと思います)の取り方で8番まで進んでたのを見ました。
 それから、相手ブレイクノーインからの取り切りを見たところで、ワタシが時間終了。
 お仕事に出かけたのでした。
 良かったですわ、観られて^^。



2018/07/14