入れの練習


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年8月のトップへ





 入れが異様に弱くて、ボーラードの成績だけならビギナーなくらいなんですが。
 ビギナーの時のような入れの練習をしています。
 ぜんっぜん変わってねーーーーーーーっと心の中で叫んでます(泣)
 こんなに進歩しないワタシって、何か根本的に問題ある子なんじゃ・・・。
 真ん中が撞けなくてまっすぐな配置を外すし。
 キューがまっすぐに出せてない原因がわからず。
 一般的には簡単な配置をワタシには難しくて外すのだけれど、厚みを勘違いしていたことが、わかった。「あ、勘違いしてた!」とわかったこと自体は、わかるようになって良かった、ということなんだけど。
 なんだか、ビギナーに戻った感。



2018/08/14