グランプリイースト 第5戦 予選


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年8月のトップへ





 0-2から7-2にされ、そこから7-7に持っていきヒルヒルにしたのに・・・残念でした。
 えっと、どうされたのか・・・今季、なかなかつらそうな・・・。「手球力が弱まってません? ポケットにガガガガとインしないことが増えてますよね。ブレイクは前回までの方がいい!」・・・なんて、勝手に思ってます。
 (関東OPだったっけか、GPではない何かの試合で六本木に行った時に、それまでのブレイクと変わり、そこからまた、まるっきり変わったように思うのです。)

 7-2になる過程が(睡眠不足なせいで)ものすごく眠かったのですが、その後、バキッと決まったセーフでその眠気が晴れました。さすがですよ。こういうの見てしまうと、離れられない(笑)。

 やっぱり、観戦すると、「撞きたい!」って思わされるから、下がっているときのモチベーションをアップさせる、あるいは、モチベーションを維持するために、行って良かったなと思うのです。同じことがまるまるできるとは思ってないし、相手はプロよ?ということでもあるのだけど、そういうことではないのです、モチベーションって。
 プロって、すごい。



2018/08/25