無駄な時間だった・・・


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年9月のトップへ





 あることをやっていたらどんどんどんどん崩れていって、あるところを読んだらそれを否定することが書かれていて、「おうぅ、、、一時間くらい、超むだなことをやったな」感。
 そうよ、どんどん窮屈になるわ、崩れていくわで、ダメダメっ! リセットリセットッ!


 藁にもすがる・・・アイテムを手に入れるためにお金積んじゃう気持ち、わかる。積まないけどね。病気の時もそういうことはなかったしね。超現実的だった。そうじゃなきゃ戦えんのだよ。


 タッドだから難しい、ということを感じたことはないのです。
 何をもって難しいのか、ワタシにはわかりません。
 ワタシのできなさ加減は、キューに寄ることではないレベルなのであります。



2018/09/06