劣化してる日々


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年11月のトップへ





 先月の史上最低以降、かなり下手になった。というか、劣化しているとしか思えない。
 練習でできるのに相撞きで全く活かせない。以前は、もらった3個や2個を取れていたのに(だから「良い状態で臨んだ」試合だったんだけど)、今では全く取れない。
 明らかに下手になってる。
 つまらない。全く楽しくできない。
 前は相撞きでできたのよ。今、できなくなった理由がわからない。そして、練習でできるのに相撞きでできない理由がわからない。
 ブレイクもできなくなってて、なんで全体的に劣化したのか、ホントにわからない。
 まわってきてもさっぱりつなげられないから、相撞きなんか意味ねぇッと練習に切り替えるとできるヤツ。なんだよそれッと死ね案件に没落中。



2018/11/09