BCリーグ 参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年11月のトップへ





 総負けでしたけど・・・まぁ、現状の練習具合だと仕方ないかな、と。勉強をまた始めたことで練習時間が大幅減になってしまっているので、せめて現状維持をしたい。だって、参戦中だって条文が気になってるわけで(笑)。



 小技はいろいろできるんだけど(苦笑)、全くつなげられなくて、出過ぎちゃうことばかり。
 ラインはだいぶみられるようになったんだけど。

 ところどころで、「今の良かったじゃん」というのがいくつかあり、まぁ、そういうのがいくつかあったことについて良かったとするしかない。

 最後の試合で、もらい球8番から前クッションできれいに9番に出したんだけど、9番を外すというね。。。ド厚めに入ってしまって・・・正直、そんな風に外す気は全く持っていなかったんだけど・・・ということは撞き方がいけなかったのか。頭動いた気がするし。でも、球2個分くらいずれていたから、厚みも違ったのかもしれない。(つまりどれもダメだった^^;)
 ホントに悔しすぎる、この89は。

 フリーボール3個、残り2個なんて何回あったことか。でも一度も取れてない。ほぼ1個めで終わってる。…今は残り2個でも連続して取れる気が全くしない。
 完全にできなくなってしまったね。



 今回初めて、早めに行ってちゃんと練習したのだけれど、練習は良かったのよ〜。
 なのに、試合で、なぜ、別人になる???
 練習が全く試合で活かせないし、まぁ、相撞きでも活かせないのだけれど、その理由が本当にわからない。



 まぁ、自分で選択して練習時間がなくなっているわけで、無いなりに、それでも、試合も出ていくしかないですよ。



2018/11/18