オータムカップ 参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2018年11月のトップへ





 負けで終了。なのはいたしかたなし。



 2-0から2-2にもっていけたのが良くて、それで満足してしまった感が大きい。
 2-3にするべきフリーボールの5789を、7で失敗し、この入れミスはやってはいけないシリーズ。
 なんでだろう、まぁ、普段から外すまっすぐではあるんだけど、大丈夫だと思ったのになぁー。どっちに外れたか、もう、覚えてないorzけど、手球はほぼ止まっていて、そこから8→9はいけた(はず)なのになー。
 どうせ右の悪いクセが出たんですけど。そして、左手が(怪我中で)しっかりホールドできない状態だったので、、、、。ちゃんとホールドできる状態で10球やって10球入る状態かどうかを確認しないとね。とはいえ、練習でできて本番でできないということは多々ある。練習でできるから大丈夫と仮に自信を持っても、できなかったりする。


 一試合中、(2-2で満足してしまうあたり)気持ちが維持できないのが、ダメですねぇ・・・。ターンがまわってくれば、一球一球はすごく真剣に向かうんだけど。


 セーフが全然ダメだった。


 カラコの精度、ひくッ。



2018/11/25