関東オープン 観戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ
ハンサムなビリヤードへの道 Phase2のトップへ

2019年2月のトップへ





 すっかり忘れていたのですが、自分の試合の後、観戦しました。
 けど、オープン戦という場の雰囲気に疲れてしまっていたし、頚腕炎症による腕の疲れからの全身疲れがありましたし、寝不足だし、けっこうボロボロでした。すんごい形相で観ていた気が、します。ヤバイな感が出てしまい、最終戦見始めて少ししたところで帰ったのでした。
 勝ち上がっていらしたけれど、日曜日はボヘーと自宅で休養していました。
 もうすぐ今季のGPが始まるのですが。
 夏までは、決勝日に勝ち上がったら観戦に行こうかな、と思いました。
 今現在かけていることに時間をかけたいので。ちょっともったいないのですよね、、、。
 気分転換に観に行くかもしれませんが。



2019/02/22