九条と柳の時間軸




時間軸を書いてみました。お気づきの点、間違いなどありましたら、教えていただけると助かります。




11歳 小学5年 九条と柳の出会い
13歳 中学1年 2人で仲良く公立中学 進学
16歳 高校1年 2人で仲良く陵西高校 進学
19歳 大学1年 2人で仲良く大学 進学
20歳 大学2年 20歳の週末、2人でディナーしてる。そして勝負が始まる。
早速、九条から柳への「お友達として仲良くしてね」宣言。
九条、そして釣られて柳も、天文サークルに入部。
一つ下の相馬が入部する。
春の学祭
新歓合宿@柳家別荘(春の星座を観に!)
柳、風邪をひく。
柳姉に付き合い、ゴージャス誕生日パーティへ行く。
相馬家で鍋パーティ。
柳姉と同じ大学の1年、桃香と出会う。
(柳がゴージャス誕生日パーティでぶつかった人)
九条が桃香に、柳は大事な友達宣言。
サークルで遊園地へ!
桃香が昔はデブだった件。
7月4日 小学校のクラス会
柳、バイトを始める。
夏休みに入る。
宮くん誕生日会@柳家。デコチュウ事件。
8月第2週 夏合宿@相馬実家の民宿
相馬の告白からの、九条のパニック
九条・相馬の夏祭りデート
相馬と桃香が理解を深め合う。
柳の「友達なんかヤだね」事件。
柳と美和の面談。
桃香と九条のバトルからの、女子会@しおり宅
九条が「恋」を意識する。
9月頭 聖女の学祭
10月6日 美和さんの誕生日(九条ママ誕)
柳と手をつないぎ、初めて「好き」を意識する。
「応援はできない」と桃香に伝える。
10月 大学の秋祭
柳と九条はすれ違いだらけ。
相馬はチケットを手に、九条を遊園地デートに誘う。
デート中、「柳が好きなのだ」と相馬に伝える。
11月 九条と柳のデート。
(相馬と出かけたんだからオレとも出かけろよ、という柳希望のお出かけ。)
デートの後、柳家にお泊り。(泊っただけ)
お泊りの翌朝、柳母と遭遇。そのまま柳本邸へ。
11月29日 相馬の誕生日サプライズパーティ@部室
冬合宿@柳家旅館
九条からの告白未遂事件
柳父と九条の対面。     ←今ココ
12月 天文部の忘年会(が予定されている。)



高額アルバイト