SWEET NIGHT








 「ま、待って、直江さんっ!」

 美弥がジャケットのすそをつかみかけた瞬間、雷がとどろいた。

 「キャーッ!!!!」
 「美弥さんっ?!」

 声に驚いて振り返った直江は、耳をふさぎ、その場にしゃがみこむ美弥を見た。
 空を仰ぎ見て、美弥が雷が苦手であることを理解した。


 「ここにじっとしていては危険です」

 そう言って美弥を抱きかかえ、直江は走った。



 稲妻が光るたびに体をこわばらせる美弥に、早く貴女を安心させてあげたいと、思っていた。
 キーを使うのももどかしく、念動力でオートロックを解除した。
 荒々しく扉を開け、マンションの自室に入った直江は、室内が濡れるのもかまわず、美弥をベッドルームへ運び込んだ。





 まだ微かに震え、直江の腕をしっかりとつかむ美弥の手をゆっくりとほどく。





 ベッドに座り、濡れた髪や肌を優しくぬぐう。





 「美弥さん。何か温かいものを用意してきますから、これに着替えていてください」

 美弥にはかなり大きい自身のシャツを持たせた。
 キッチンに行こうと立ちあがった直江の腕を、美弥はつかんだ。

 「お願い。まだ、一人にしないで」

 直江は、ベッドに座り、美弥の頬をさすった。



 「直江さん・・・すごい濡れてる・・・」

 そう言って、美弥はタオルを手にした。

 「大丈夫ですよ、自分でふきますから」
 「拭かせて・・・」
 「先に着替えないと。・・・ほら、体が冷えてきています。このままでは風邪をひきますよ。私も着替えてきますから」
 「暖めて、直江さん・・・」
 「美弥さん・・・」










 美弥の頬にはりつく濡れた髪の毛をすきやり、くちづけをした。

 美弥は、直江を離さないと言わんばかりに、雷の恐怖を打ち払おうとするかのように、唇を求めた。


 「美弥さん・・・貴女が愛しい・・・」

 美弥のシャツのボタンに、直江の手がかかる-----。





月刊ナカジン表紙へ戻る

妄想ページのトップへ